今宵の風

  


実りの秋  





久しぶりのUPです。
世の中はすっかり秋色です。
田んぼの稲も首を垂れています。
もうじきおいしい新米の季節。
食べすぎには十分な注意が必要かな?
でも食欲には・・・・・勝てない。


食欲に勝てますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

残暑お見舞い申し上げます  







近頃は朝晩だいぶ涼しくなりました。
空にはとんぼも多く見られます。
秋もすぐそこまで来ているのでしょうね。


↓ポチッと押していただけましたら大変うれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

秋近し  








お盆も過ぎ帰省客も帰り街はいつもの時間が流れています。
暦の上ではもう秋。
山にはすすきが、空は秋の気配がただよっています。
でも日中はまだまだ夏ですね。


↓お越しいただきありがとうございます。よろしければポチッとしていただければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

雨の合間に  





雨の合間に出掛けてみました。
道端に紫色の小さな花が。
雨の雫が似合う花です。


↓ぽちっとしていただければ大変励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

一日の始まり  







一日の始まり・・・早起きして近くの山に行ってきました。
澄んだ空気に眩しい朝日、この風景がいつまでも続けばいいな・・・。


暑さに負けずに頑張ります。↓ぽちっとしていただければ更に頑張ります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

▲Page top

